コヤマングローバルの日記

うつで入院も経験し約3年の休職後、2015年6月から復職。仕事にプライベートに充実していましたが、2021年に再発本格化し現在2度目の長期休職中。うつとよりそいながらの日記や社会・政治・経済・書評・スポーツなど諸々のことを思うままにアップします。

今日の体調。ラボラトリオ オルファティーボ、ビアンコフィオーレ。

f:id:koyamanglobal:20220412144928j:plain

↑ラボラトリオ オルファティーボのビアンコフィオーレです。しつこくなく穏やかな淡い優しさのある香りがいいです。

数年前、マンダリンオリエンタル東京の38階ロビーのお手洗いに入ったときにこれがおかれていて、初めて嗅いだ柔らかい匂いに魅了され、売っているショップを探して(当時はアマゾンにはありませんでした)購入しました。

今日の体調はこの香りのよう、だったらいいのですが、相変わらず可もなく不可もなくで、今日は週一のプールに行ってきました。

睡眠は昨夜21:30に寝入り、確か2時か3時くらいに中途覚醒もありましたが、そのあと問題なく再入眠できて、朝6時半に起きました。合計9時間寝ましたが、まだ眠たかったです。昨夜に食べた糖質2種類のせいだとも思いますが、そういう食事をしていると9時間睡眠でも足りない状況が続いております。

koyamanglobal.hateblo.jp

うつのせいなのか歳のせいなのかなんともですが(おそらく両方)、この症状に当分または一生付き合わなければならないと思うとちょっとブルーです。。

ではでは。